2016年06月28日

D1GP Rd.4 !

CIG_IMG017.jpg
<田中選手facebookより>
おはようございます(^^)
あ、もうお昼か( ゚д゚)www
D1筑波!ラウンド4の結果は単走ファイナルは98点台には届かずで12位通過。
そしてベスト16は新人の高橋くんに負けて最終順位は13位。
なんとかポイント取れたけどまたしても追走で勝てなかったです。。
内容としてはもっとやり方はあったのにやはり実力不足ですね。。
ニューマシンはボディもエンジンも本当に良くなって、今回は運も流れも掴めてたのに自分で止めてしまいました。情け無いし悔しい悔しいホンマに悔しい。。>_<
でもこれが今の実力なので練習はもちろん、もっと考え方含めエビスまでに修行せねばいけませんね!
しかし、今年は過去最低の開幕戦で滑り出しも最低でしたが、なんとかポイントは取れてまだまだ下ですがやっと20位までは戻ってこれました!やっと笑顔で走れました!ここからです!!
今回のニューマシンは仕上がるまでに本当に沢山の方々に時間を割いて協力していただいて助けて頂いて苦労して苦労して凄く良いマシンにして頂いたことに本当に感謝感謝感謝感謝いたします。m(_ _)m
そしてそして!協賛各社様、協力していただいているスポンサー様、個人スポンサー様はもちろん、いつも暖かく応援していただいているファンの方々にも本当に感謝ですm(_ _)m
今年はもうずっと予選から苦しんでたんでやっとやっと予選通過した時、単走ファイナルで暫定でも1位になった時なんかには泣きそうになりました!…>_<…
なんて言ってくれる方もいらっしゃったり、僕は本当にまわりの方々に支えてもらって走らせてもらってるなと心から思いましたし、そんな暖かい方々がいつもまわりに居てくれる事にも感謝感謝ですね(T ^ T)
次戦は大好きなエビス!!♪( ´▽`)
単走も追走も全力でせーみSTYLEな走りを魅せますので皆さんこれからも応援宜しくお願いします!(*^^*)

posted by ルブロッシー at 15:28| 日記

2016年06月25日

D1GP Rd.3 結果速報!

13521734_608637479292685_1697615679_n.jpg

田中省巳選手、単走決勝6位で見事に追走トーナメントに進出するも、
1回戦で松山選手に敗れてしまいました。
残念です〜!
13521195_608637572626009_1015877988_n.jpg

13515231_608638199292613_202213199_n.jpg

その他Rd.3の結果はD1GP H.P.で!


posted by ルブロッシー at 21:24| 日記

2016年06月24日

D1GP Rd.3 単走予選!

13530347_608255035997596_106903475_n.jpg
D1GP Rd.3(筑波サーキット)、ルブロスサポート選手では田中省己選手
がCグループから単走予選スタート!
今回からNEWマシンのS15にチェンジしただけに気合が入っています。

13522535_608255792664187_1244486507_n.jpg

13530623_608256052664161_1458822527_n.jpg
結果は予選7位で通過、先ずは、O.K.ですね!


posted by ルブロッシー at 23:05| 日記

2016年06月23日

軽トラ世界選手権!

13419167_578980388936700_8676439917350862157_n.jpg
ルブロスも応援しているKトラワールドシリーズRd.2の
イベントレポートがGTカープロデュースさんのブログで
紹介されていました。
今回は、東は群馬、埼玉、千葉、神奈川などの関東地区から
西は広島まで、総勢33台の軽トラが世界一の座を懸けて熱い
走りを繰り広げたそうです。
詳しくはこちらで!

軽トラ世界選手権facebook


posted by ルブロッシー at 09:12| 日記

2016年06月20日

サポート選手結果報告!

ルブロスサポート選手の結果がとどきました。
☆全日本ダートトライアルRd.4
13432147_554705218050322_1644356724735183465_n.jpg
<画像はK-one Racingさんfacebookより PN1クラス優勝 福山選手>
PN1クラス  SWIFT 福山選手 優勝
メンテナンスガレージ:K-one Racing

PN1クラス SWIFT 上野選手 5位
メンテナンスガレージ:田中自動車

PN2クラス 86  奥村選手 4位
メンテナンスガレージ:K-one Racing

N1クラス  インテグラ 花見選手 8位
メンテナンスガレージ:田中自動車

SA1クラス  インテグラ 中島選手 3位
メンテナンスガレージ:ファジーチューニング

☆TOTOTA Gazoo Racing ラリーチャレンジRd.6
13502115_554783714709139_967406813626871849_n.jpg
<画像はK-one Racingさんfacebookより E-3クラス優勝 山本・安藤組>
E-3クラス  86 山本・安藤組 優勝
メンテナンスガレージ:K-one Racing

☆全日本ジムカーナRd.4
SC.png
<画像は山梨選手facebookより>
PN1クラス  SWIFT 土手選手 8位

SCクラス AE86 山梨選手 3位
メンテナンスガレージ:YSS

選手のみなさんお疲れ様でした。


posted by ルブロッシー at 19:36| 日記