2017年04月19日

フォーミュラーDRIFT JAPAN Rd.1

S-15-2.jpg
フォーミュラーDRIFT JAPAN Rd.1 

田中選手のFacebookより!

遅なりましたが日曜日はフォーミュラ D JAPAN 開幕戦本戦日でした!(^^)
単走はイマイチ不発やったんで追走こそは魅せる走りを!とは思ってたんですが……ベスト32、16は勝ちはしましたがまとめただけな感じの走りになっちゃったし、ベスト8に至っては論外な走りで魅せるどころか追走らしい追走も出せずに終わってしまいました(>_<)
地元やし、せっかく応援しに来て頂いた方々や協力して頂いてる方々やお手伝いしてもらった仲間達にはホント申し訳ない結果でしたし、何より見てる前での魅せる走り、凄いと思ってもらえる走りってのが全然出せなかったのがほんまに悔しいです(´Д` )出直します(´Д` )
http://youtu.be/SakVUrAQ-mQ
http://youtu.be/LxFzG1Ein8U
http://youtu.be/49Jm5Oh56MI
そんなこんなで?今回はファンの方々にもなんか気を使わせてしまった感じにもなってしまってすいません(´・Д・)」
それでも日曜日は晴れて 凄く沢山のお客様が観戦に来てくれて、サイン会はもちろん、お話やお土産も頂き、ステッカーやタオルも好評で個人スポンサーの申し込みもまた追加で頂けたりと、感謝感謝な嬉しいことも沢山ありました!(^^)
本当にありがとうございました!(^^)
そして、他の参加者の皆様、主催者様、スタッフや関係者の方々もお疲れ様&ありがとうございました!(^^)
あ、でもマシンの方はセットなんかも先月よりも更に良くなってきてるので、また次に走るのが凄く楽しみな感じです!♪( ´▽`)
で、そんな次は今月末の4月30日に富士SWで行なわれるモーターファンフェスタの中でD1デモランで本コースを走りますので、見に来れそうな方は是非是非ご来場くださいませー^_−☆
告知ついでに(笑)5月7日に名阪Cコースでは久々の走行会やりますのでそちらも宜しくでーす\(^o^)/きらきら
詳細はまた明日か明後日にでも(^-^)/

posted by ルブロッシー at 14:58| 日記