2017年11月21日

D1地方選ミドルウェストシリーズ 最終戦!

LB.png

D1地方選ミドルウェストシリーズ最終戦、地方選クラス42台、
チャレンジクラス14台と最終戦らしく、非常に盛り上がった大会
となりました。
今回サポート選手では、後藤選手、白澤選手、中村選手の3名が
チャレンジ。
練習走行の時にはドライだった路面も、2回戦目が始まるころには
降り出した雨でウェット路面に変わり、難しいコンディションでの
戦いとなりました。
その様な中、追走トーナメントには白澤選手(2位)、後藤選手(10位)
が進み、最終的には白澤選手が見事優勝に輝きました!
S14-1.jpg
<白澤選手S14>

R34-2.png
<後藤選手R34>

S14-2.jpg
<中村選手S14>
白澤選手、おめでとうございます!
サポート選手が優勝するのは、やはりうれしいですね。
来シーズンも地方選に出てくれる選手をサポート出来る様に
頑張りたいと思います!
PS
今回もルブロスのステッカーを貼ってくれていた参加者の
みなさんの写真を後日Facebookで紹介したいと思いますので
お楽しみに!

D1地方選ミドルウェストシリーズRd.3リザルト


posted by ルブロッシー at 21:27| 日記